Give me something to megane
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、地元最大の社交場ベルシャインというスーパーに行ったら、「僕は味噌屋の4代目です!僕と結婚すれば毎日この美味しい味噌汁がのめますよ!」と、味噌樽の前でプロポーズをされました。
しかし、僕は2日前から小栗旬とおお振りの泉を愛し始めたばかりなので、さすがに味噌屋の嫁になるわけには・・・と、お断りしたんですよ。
したら、「この味噌汁を飲ませれば、意中の相手もあなたに即刻プロポーズ!!」とゆー、怒涛のセールストークがスパーク。
え、小栗旬が・・・それとも泉が?
ちゅうか、それ以前に僕らの周りに人が集まりすぎている。
ちょっとした催し物が始まる空気じゃないの。
いやだ・・・こんなところを知人にみられたら・・・。
「波多野さん、昨日みそ屋でみそ食ってたでしょ」とか言われるう!
田舎の情報伝達速度はフレッツ光より早いんだかんね!
というわけで、そそくさと1キロ500円もする味噌を買ってしまい、後悔しきりです。
まったくもう。何冊同人誌が買えるとおもってんだ!
4月を迎えるに当たって、肝に銘じておく言葉は「クーリングオフ」です。
気まずいからって、羽毛ふとん・消火器・置き薬などは買わない!もう!
というわけで、ここ最近で素晴らしく面白かったものです。
群青学舎1・2 入江亜季
コダマの谷 入江亜季
(すごい、ものすごい面白い。ていうか、すごいしか言えないアホの己が憎らしい。ビームコミックス。ものすご厚いのに650円とかだから、エンターブレインは太っ腹だなあ。まあ、そういうの抜きでも素晴らしいまんが。)
おおきく振りかぶって8・9巻
全体に伏線が、ばりばりあって、ミステリ読みにも通じるカタルシスを感じる・・・。それ以前に、泉が・・・。
私は今、泉に夢中。あの子の為なら、5キロくらい痩せれると思うんだ。
DVD「キサラギ」 小栗旬のメガネが見られるから、各々の「心の支え箱」に入れるといいと思う。
「大人の赤ちゃん肌メイク」 というムックも、可愛い女子になれるかもしれないという希望がもてて、すてきでした。
タバコを辞めたら太ったので、これからはダイエットの事も記してゆきたい。あと、おお振りの泉の本が超ほしい。今週末、東京に行ったら、まず「まんだらけ」に行こう・・・。
節約という概念の欠如をビシビシ感じる。
でもさ・・・完全な人間なんて、いないじゃない・・・。