忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宵もふけてまいりました、みなさま良いお酒をたしなんでおりますでしょうか?

こんばんわ、波多野です。

もー、ね。俺に酒を飲ませたら「梅酒」「梅酒」「ロックで」しか言わないわけで。

「なんか面白い事、あった?」「や・・・ねぇなぁ・・・」 俺は本当に情報過多・食料過多の現代日本に生きているのか、アイデンティティ崩壊の危機に直面する会話しかしないわけで。

そういう時は、昔の自分の本を読むと、更に自虐的になり、一時落ち込みますが、後は上がるだけ(と信じたい)なので、酒を飲みながら自分の本を読みます。というか眺めます。主に絵です。台詞は恥ずかしくて見るに耐えません。

絵が下手です。未知の力を感じるくらい、成長の跡がみられません。

6年前と違うのは、なるべく線をつなげるようになった、という事くらいでしょうか。

悲しいので、更に酒量が増します。酒では太らない、つまみを食べるから太るんだ、というタモリ様の格言にのっとって、つまみは海苔です。

海苔と酒をもって、このブログに書き込んでいるわけですが、このブログのテンプレートは、もしかして「酒」とか「やさぐれ」とか「死をもってつぐなう、この俺の罪」とかをはじいてしまうのではないか、と不安になるほどファンシー&なごみ系なので、これからは私も「JJに載ってたバックGET!」とか「今日はカレシと浮気相手がダブルブッキング!超冷や汗!!」みたいなことを書き込もうか、と思っています(嘘でもいいから)

では・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]