忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加できそうです。
2010年8月14日(土)東J21a 
小説FC 宮部みゆき イザベル
です。

新刊は、26歳のSF2/2"?"が出ると思います。
そのほかなんかできたらいいなあと思っています。

今回で、同人活動をいったん休憩します。
いままで、色々な方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございます。

恩に報いるというか、最後に全力でおもしろおかしいものを
作りたいなと思っています。
緒方と島崎を沢山描けて幸せでした。

つたないものですが、頑張りたいと思っています。

それでは皆様、良い一日を!!

波多野景子
PR
夏コミ参加できそうです。
2010年8月14日(土)東J21a 
小説FC 宮部みゆき イザベル
です。

新刊は、26歳のSF2/2"?"が出ると思います。
そのほかなんかできたらいいなあと思っています。

今回で、同人活動をいったん休憩します。
いままで、色々な方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございます。

恩に報いるというか、最後に全力でおもしろおかしいものを
作りたいなと思っています。
緒方と島崎を沢山描けて幸せでした。

つたないものですが、頑張りたいと思っています。

それでは皆様、良い一日を!!

波多野景子
夏コミ参加できそうです。
2010年8月14日(土)東J21a 
小説FC 宮部みゆき イザベル
です。

新刊は、26歳のSF2/2"?"が出ると思います。
そのほかなんかできたらいいなあと思っています。

今回で、同人活動をいったん休憩します。
いままで、色々な方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございます。

恩に報いるというか、最後に全力でおもしろおかしいものを
作りたいなと思っています。
緒方と島崎を沢山描けて幸せでした。

つたないものですが、頑張りたいと思っています。

それでは皆様、良い一日を!!

波多野景子
冬コミ参加してきました。

当サークルにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございましたー!!
新刊を手にとって下さる方や、お言葉をかけていただいたり、あまつさえ
差し入れをいただいたりして・・・うう、ありがとうございました!
大変うれしいです・・・!これを糧に、次もがんばりたいです・・・!
ほんとがんばりたい!


今回の新刊は一応無事に出たんですが、なんか・・・ベタ部分がめっちゃ
きったなくなっててすみませんでした。
こんなの、もう見たくなんかない!と思われる方は、いっそ燃えるゴミ
(ホッチキスは外す)に出して、すがすがしい気持ちで新年を迎えられると
いいと思います。

ああーあと、私がボーっとしてたら、お隣の米澤穂信本が完売してしまったので
残念でした。オー!ショオオック!!ショオオック!!!

総括すると楽しい1日でした!なんか今あんまり頭が働いてないので(いつもだけど)
またいろいろ書きたいと思います。
皆様ありがとうございました!お疲れ様でした~。
よいお年を!!


わたしはこれから長野に帰りまっす。中央道、雪で閉鎖とかにならなければ・・・
これから帰る方もお気をつけて~!家に無事に着くまでがコミケですな・・・。

なんとかなったとか言いつつもまだ完成してないんですが
順調に行けば出るんじゃないかな~という新刊のお知らせです。

「さらば中二病」
今夜は眠れないシリーズのギャグ
16ページ 予価200円
あとペーパーがあります。すごいどうでもいいネタが満載!
既刊は今夜本が2種類と、米澤穂信3があると思います。
無事に宅配がついていれば・・・

スペースは西2ホール と14B イザベル です
西1と2の間のすみっこのほうです。
よろしければお立ち寄り下さい!

「26才のSF2/2」は長くなったので次にまわしました。
ははは・・・いつもこうだ!そうだ!

明日は移動日なので一日目には参加できないのですが
皆さま寒さにはお気をつけて、よいイベントを!!

 

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]