忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい前の話になるんですが、先月芹澤さんと木村屋さんに
遊んでもらいました~。
木村屋さん紹介のお店は、さんま・・・うま・・・、サラダ・・・うま・・・
おいしすぎてのけぞったら勢いつきすぎて転がる、みたいな
大変素敵なお店でした。ありがとうございました~!!

色々お話できて、すごく楽しかったです。東方とか合宿所の恐怖・・・とか
エヴァ序ヤシマ作戦がかっこよすぎるゼェェエエ!!!!っていうのを
木村屋さんと共に芹澤さんに全身を使って表現したり・・・したんですが・・・
わたし次の日、右手が筋肉痛になってたんですけど、お二人は
大丈夫でしたでしょうか。っていうか、はしゃぎすぎててすいません・・・。
ヘヘへ・・・・・・楽しかったです・・・。(白目でうす笑いを浮かべながら)

フレーバーのついたお茶がすごく美味しかったです。
よかったら・・・また遊んでください・・・。
お二人の次の本の完成を祈ってバンザイ三唱!
J庭、お体に気をつけて頑張ってください!!
大変楽しかったです。ありがとうございました~!!!
 

PR
2009070901.jpgこれが金麦を飲みまくった証
笑点Tシャツだ!!!

家着にしてくれるわ!!!!







2009070903.jpgほぼ日ハラマキ!!

ぴったりして良いです。
今再販してるので、もう一枚欲しい。

けど、昨日とらのあなの申し子になって
同人誌とかを「アレもコレもそれも!!!!!」ってなったので
腹を温めるより懐を暖めたい気持ちでいっぱいです。



2009070902.jpgイギリースカップとスウェーデンカップ。

わたし写真を撮る前に部屋かたせって話だよな、ほんと。








10月の擬人化王国Ⅱというイベントに出ようと思ってたんですけど
既に満了してしまったので、今後どうしようか迷い中です。

でもまあ、本がいっぱいあるんだから、私が作らなくてもいんじゃね?
という気分になりつつあります。オンだけでやろうかな。

このご時世に、新しいビルみたいなのを建てているところがあって
「あら、景気がいいわねぇ」と前を通るたびに思ってたんですけど、
今日看板がつけられてたので、見たら〇〇の科学でした。あ…

昔、道を教えた人に「黄金の〇」をもらったことがあるんですけど
あの方たちはいつも持ち歩いてんの?重くない?

 

ちょこっと更新してみたです。

でもまだ、ゴリゴリ変わるところがあるので
仮です。
拍手も取り付けてみたけど、押す人・・・いる?
ていうか、ここ誰かみてるの・・・?
いみあるの・・・?

って思いながらタグを貼り付けた。

あ、拍手は絵がまだありませんです。
そのうち、人前で見られないような絵を
平気なツラしてあげようと思います。



http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/

きの山さぁぁぁぁぁっぁぁん!!!!!


割と形がひわいだけど、それもまたよい。

たけ村さんとか出ないのかな。
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]