忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入ってしまいました………
この、恐怖。そしてこの…恐怖…!!!(語彙が常に不足)

まだ全然原稿が進んでなくて、ほんとに戦慄しています。
なんかもう毎年毎年ぜんぜんすすまねえよ時間をくれよって
いうのもあきたので、なんか本気を出せば、勝手に原稿用紙が
黒くなっていく方法があるんじゃないの~?グーグル先生に聞けば
案外出てくるんじゃないの~?と思って検索したけど、出てきたのは
現実から逃げたい私のような皆様の叫びだけでした。ちぇっ。

原稿用紙、そんっなに真っ白じゃなくてもいいんだ、
君は君のカラーを出せばいいじゃないか、ほら・・・

みたいな事を言い続けたらいいのかな…。

墨汁「原稿用紙、諦めて俺色に染まれよ・・・」
原稿用紙「や、やめろ…!わあ」
トーン「おっと!俺も忘れちゃ困るな!!どうだ、アミ61番の感触は」
(原稿用紙、トーン色に染まる)
原稿用紙「ああ、こんな…こんな事があるなんてー!」

みたいな…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さあ・・・・・・・。
ばかじゃないのわたし。

 

PR

2月にあるりぼんのオンリーに行けなくなったので
7&yで本をめっっっっちゃ「カートに入れる」してやった!
やったる!ワイはやるときはやるんだぜ!!!!


最近は
街でうわさの天狗の子(3)と
薔薇の瞳は爆弾、と
暮らしの手帳と
小坂理絵いっき読みしています。


なかよしの小坂理絵先生がわたしのルーツなのですが
売り子のSさん以外に知ってる人を見たことがない。

(しかもこの間の冬コミに発覚してエッ!ってなった。
わたしたち、四年くらいになるお付き合いなのに
今まで何を話していたのかな・・・緊張していたんだ・・・わたし・・・)

るんるんとか・・・わたし超すきだったんだけど・・・。

いまだに、なかぞうとか、もってるけど・・・。

ゆにわきざし先生も好きだったんだけど・・・。
(ファンレターも書いた)

誰も知らない・・・!

あと、「あーみんの好き放題劇場」を持っている方・・・。
コピーとらせてほしいです。
雑誌に載った漫画は全部、単行本に
なるもんだとばっかり思っていたよ・・・バカバカ。


 

最近、暗いニュースが多いから、なんかやっぱり
明るいものをみたい。

ということで
http://garigarigarikuson.laff.jp/

ガリガリガリクソンのブログ!
最高面白いです!


もー、ニュース23とかで
「あー、今日は脳がとろけるほど平和だったわー」
とかいう日があっても、今なら全然マル!!

日本経済界の「失われた10年」の間に思春期を過ごした
我々が、もしかしたら一番タフなのかもしれませんぜ!!


ということで、これから一冊しあげます。

もう、コミスタに移行しようかと思うほど、
トーン貼りが苦手です。

わたしの絵柄じゃ、アナログだろーがデジタルだろーが
もうどっちでも・・・!

わたしにくるメールの8割が、
「カードローン・融資・過払い・キャッシング」なのは
なんでなんだろう・・・。

たまには「セレブと合コンしよ!」っていう
黒目が飛び出そうなくらい能天気なメールが
来てもいいんじゃねーの?
まあ全部「迷惑メールフォルダ」にぶっこむんだけどさ!!!!

トーン貼り中。
しばらくまともに家を出てないので、かわいいものに飢えています。

今、キャスキッドソンとか見たら死ぬかもしれない。

みなさんがんばってくださいましね・・・・

豆乳にアミノコラーゲンを混ぜて飲むと
すごくまずいけど、肌がうるおいますぜ。

今の肌、さいこうにかがやいている!!
やった!誰にも会わない日々だけども!!


ら、来週もう宅配だ…。
それまでに、一冊出来上がらないと・・・!

がんばろう・・・。

 

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]