忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一月ほど前ですが、夏コミありがとうございました。
お休みするので、たくさんの方に声をかけていただいて、大変うれしかったです。
へへへ…いろんな方に会えて、幸せでした。

最近は…ツイッターと大福http://d.hatena.ne.jp/taorunosentaku/っていう、検索除けしてないブログでちまちまやっているもので、もうここはいいかナ…と思っていたんだけど、萌え話とか小説読んだよ話とかできないじゃん!と思って、残しておくことにしました。

そういえば、最近は「ホペイロの憂鬱」(創元推理文庫)を読みました。
ホペイロの職業がよくわかりました。日常ものの推理小説でした。
わりと面白かったです。

そしてそういえば、検索除けをしている感想って世の中にどのくらいあるんだろうなあ、とぼんやり考えたりしています。

さらにそういえば、もう少ししたらサイトをもう一回やろうかな、というかミステリリンクとかにも登録したいワーと思っています。
私のことなので、思っているだけで終わるかもしれませんが、ちまちまやるのでよろしければ見に来ていただけると嬉しいです。

ではでは~。

PR

はたのです。
少し休んでます。
6月に夏コミ当落をお知らせするかもしれませんが、それまで放ってしまいます。
すみません。

生存確認は、ツイッターが少しずつ動いています。
あと、同人関係なしに、大福というブログをやっています。
何がしたいのかよくわからないというテイストは共通です。

夏コミでいったん宮部サークルは終了しようと思っています。
最後に楽しい本が出せたら嬉しいなと思っています。

ではでは!

 

とりあえず、TOPだけ変えたぞう
javaを覚えたいので、しばらくこのままかもしれないが・・・

とりあえず夏コミまでこのままにしようかな!
他のファイルはまだサーバにあるけど
今デフラグかけてるから、まだ使えないので
明日くらいにはバックアップとって下げようかな。

アニメで眉毛がみつまたに分かれている人がたまにいるけど
あれはホントに何を期待しているのかよくわかりません。
ボサボサってこと・・・?

御柱バージョン

 















 



スーパードライの御柱祭バージョン
酒ばかり飲んでた。

SH3E0012.JPG




 

 

 




ものすごくシュールな釣り堀に行きました。
どのへんがアレかというと
SH3E0014.JPG

 




 





SH3E0018.JPG


 



 




 

そこかしこにマネキンの首が…
しかもこれ、首のところに「れいこ」という署名が…

夜みちゃったら軽い心霊現象ですよこれ。

SH3E0001.JPG







最近有名になってしまった近所の某エネルギースポット
有料になったので入らず帰ってきた

GWはいかがでしたでしょうか。わたくしとんだリア充ぶりで
ものすごく今したいことと言えば、通販とか、一日中ネットとか
ニュー速まとめを巡回したりしたいです。でも明日からまた一週間が
始まります。頑張りたいとおもいます。まじ頑張りたいと思います。
SCCはお疲れ様でした。
私はエア参加だったので、これから思う存分、とらのあなネット通販で
同人誌との蜜月を過ごしたいと思います。
それでは!
 

こたつの中で足があったまってくると、靴下を脱いで、そのまま放置する
癖があります。
で、それを続けると、だんだん履く靴下がなくなってくるので、新たに
ユニクロで購入→こたつに放置→ない→ユニクロ→放置→ない、
という無限ループです。

しかし、それも春という新たな季節の到来に、終わりを告げたので
何事にも終わらないものなど無いのだ、と実感を新たにし、
そして、わたしはこの試験期間を無事に乗り切ったので
今日は飲みました。金麦を。110円。ジュースより安い酒。

無事にMCAS-Excel2007が取れたのでうれしいです。
あとは、4月に受けた試験の結果待ち…。
 

あと、NINEを見てきました。
音楽もダンスも全てが素晴らしくって、終わってほしくない…という感じでした。
個人的には、観る前はケイト・ハドソンの「シネマイタリアーノ」が好きだったんですが
実際はファーギーがものすごかったので、イタリア女の素晴らしさったら…
私もイタリア女に愛されたいよ!!と思いました。
(何なんだこの感想は…)

あと、奥さんの変化もかっこよろしかったなあ。
女性が、女性らしく魅せ、それに振り回される男性も、最後はびしっとしてたので
あーほんと支配と影響と純化を感じるわーと思ったとですよ。
はは…映画の人たちがカッコよすぎて鏡に映る自分を見たくない…
もう公開が終わってしまった(?)ので、よろしければDVDでどうぞ…

落ち着いたので、そろそろ絵を描いたり更新したいなあと思っています。
SCC行かれる方は、素敵なイベントを!!
 

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]