忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数少ないわたくしのスーパー自慢タイムがやってまいりました。

この間の土曜日に、芹澤さん、木村屋さん、軽井沢の鬼軍曹さんと
お花見したり飲んだり、J庭で出された、すんげーかっこいい新刊を
もらってしまったり、しました。

なんか、花見は私が段取りしたんですけど、公園の広さとか
何も考えずに「近いし、桜あるし」みたいな、一人モードのまま
設定したら、15分でまわりきってしまい、あと店の予約時間まで
45分なにすんの・・・?ってなって、ほんと申し訳なかったです。

結局、立ち話してたんですけど、丸くなって話すのって最近なくね?
って少しノスタルジックでした。大人になるとね・・・お店入ってしまうから・・・。

軽井沢の鬼軍曹さん(ていうか、この呼び名でいいものか・・・)にも、久しぶりに
お会いできてすごい楽しかったです。
すごいな・・・マダム・・・!もう、同人界のマダム・・・!

あと、パースの話のところで、アイレベルがどうたらこうたら、っていう所で
私が描いた絵。memo1.jpg










酔っ払ってた。ひどい!

お二人の作った紙袋が、すっごいかわいくって、うおおお!でした。
やっぱさ・・・センスって、生まれついてのものじゃん・・・?
かわいいものって、世界を救うじゃん・・・?
だからさ、お二人は世界を救うと思うんだけど、どう?ちがわないよね?

というわけで、ひどいアレでしたけど、大変楽しかったです!
えへへ・・・私もがんばります。

お二人は次、J庭10月に出る予定だそうです。

いいですなあ。私ね、オリジナル描ける人ってすごいと
思うんですよ、言えなかったけど。(何もいえなくて、春だったけど)
わたし、自分で作ったキャラにぜんぜんときめかねーの・・・。
描いてる己がときめき無くして、読む人にそれが伝わるかっていうと
伝わらないよね、って思うのですよ。

だから、既存のキャラありきではない話が書ける人って
才能だよなあ、と思うのですよ。ハンカチ噛み締めて。ちきしょう
それくれ。いいなあ。

あ・・・超長くなった・・・。ともあれ、ありがとうございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]