忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

往年のおじいちゃん犬・ワンくんと
最近リハウスしてきました犬・モコちゃんが
初対面しました。

モコちゃんは愉しそうでしたが
ワンくんは、なんだか私の影に隠れようとしたり
なるべく顔を合わさないようにしたりしていたので
「TO  SHY SHY 爺 だね」 とか言ってしまった。

なんつうダジャレだ。
ケータイおおぎりに採用されないわけだよ。


 

PR
2008111104.jpg










ほぼ日手帳が届いたー。かわいいー。

今年はチェックのもかわいかったす。
来年は、ネタメモちょうめんを、持ち歩かなくてもすむかな。

2008111107.jpg











あったかいスリッパ。

すてきな雑貨屋さんで大枚はたいたというのに
モコちゃんの、絶好の遊び道具として
活躍しつつある。


なんか携帯の写真画面までが暗いなあ。
もっとポップさを!!
レッツかわいがり!!



もうね、禁煙が成功したように、元気になるまで
「がんばれわたし」カテゴリで、生きて行きたいと思います。

最近の写真。

2008111102.jpg
 おいしい飲み物。
 
 かわいいー

 つめみがきもついてた。






2008111101.jpg
 ガンとばしモコちゃん











2008111105.jpg
 弟が釣って
 宅配便で送りつけてきた魚。

 怖すぎて、久しぶりに泣いた。






2008111106.jpg
 正面。


 一メートル近かった。
 うろこはあるしさー
 歯はとがってるしさー・・・

 もー、山の民に生魚なんてダメ!
 かまぼこくらいでいいの!




 

禁煙を始めてから、約半年なので、そろそろ言ってもいいかな・・・

僕、タバコやめました!って・・!

またいつ煙大好き喫煙所さがしまくり人生に戻るか、わかんないですが、まあなんとか吸わないで
いられているので、ヒーローズのマシ・オカばりに、「ヤッター!!(高音)」と叫びたいです!!

最近読んだもの

ピューと吹くジャガー15巻
食べれません 11巻
がらくた   絵国香織(国の字がちがうのはわかってるんだぜ)
江戸の暮らし

以上!

なんかブログのデザインを初夏っぽいものに変えたくて、でもいいのがないから期間限定で黒くしてやった!

はよ変えな!っていう気持ちで、いいデザインが出てきたら即効変えるか、元に戻して「あー、やっぱりシンプルなのがいいよね。早く表示されるし」みたいな気持ちになるといいなと思って・・・。

まあ、みんなビスタとか使ってるんなら、ブログごときの重さなんて、肩に小鳥をのせてるようなもんでしょうけどもね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]