忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008120502.jpg 今やってるやつは
 今夜本ではないので
 イメージを何枚も練習したです。

 その割りに、変わってないけど・・・。

 着せたい服を着せてみて、
 それを見ながら下書き中。





2008120501.jpg 左 来年のカレンダーをもう貼る。

 ピンク 冬コミスケジュール(手描き)

 下   新刊の台割り表 ページ数まで手描き

 手作り感がびしばし伝わるといいです。

 



2008120503.jpg
 わたしが、画力の無さに
 打ちひしがれて泣きながら
 居間に降りてくると、
 モコちゃんがこたつで
 寝ていました。

 ちょう人間ぽい。






 
 
PR
こんばんわー、おひさしぶりでございます。
波多野ですー。いやあ、もう12月とかいって
信じられないよね。
信じたくない!こんなに早く11月と別れなきゃいけなかったなんて!
いやだよう!あの小春日和が多かったあのひとを返して・・・。

ということでございましてね、わたくしもまあ元気で
やっておるわけですが、皆さまはいかがでしょっか。

わたくし只今ぜっさん原稿中です。
これ・・・サークルカットにかいてあるもの
全部は出せねーんじゃねーのとは、思いますけども
頑張ります。

かなり遅くなってしまったのですけど、
11月の後半に、芹澤さんと木村屋さんに
遊んでもらいました。ていうか、おしゃべりしてもらいました。

おふたりは今、ガンダム00に命を捧げているので
そのお話を沢山聞かせてもらいました。
おかげでわたくしは、ガンダム00DVDパッケージの
おかっぱの人を、ユニクロのカーディガン戦士として
認識できるようになりました。
おもしろかったですー。また・・・遊んでください・・・。

ではではがんばりまーす。

昨日あらびき団を見ていたら、「わたしもこういう同人誌を
作らなきゃいけないよね」という思いを新たにしました。

志が終わってるけど頑張ります!

雪が・・・。

死ぬほど寒い今日この頃ですけども、皆さま風邪など召されていないでしょうか。
風が・・・痛い!散歩・・・できない!脂肪・・・つき放題!

というわけでございまして、外に出ないのならネット通販だよね、ってなもんで
冬コミカタログを通販しようと思ってア/ニ/メ/イ/ト通販を開いたら
「アニ通だけの素敵なおまけが!」ってアオリがあったので、なにかしらドキドキと
思って申し込んでみました。

なにかしら。組み立て式3段ボックスとかかしら。
それとも、切り放し式トランプかしら。あのバリが気になる人と、
気にならないでそのまんま使える人と、別れるんですよね・・・ああなつかしい。

それか、最近はマウスパットかしら。
わたしの使っているマウスパットは、絵ハガキの裏だから
くれるんなら嬉しいな、でも光学式マウスには無用の長物では・・・

とか、のんきにしています。いかんのではなかろうか。これは・・・。

今年の冬は寒そうなので、せめてイベントの机の上だけは
本でいっぱいにして、あっためたいですなあ。

がんばりますー。
 

永作博美みたいな、ボブでゆるくパーマがかかってる髪形に
したいなあと思って、美容院に予約したその日の夜に
別れた男から「元気?」メールが入っているのですよ。
オメーのせいで元気なくなっとんのじゃボケー

とは言わず、まあ、なんとなく、ハハハってなもんですよ。ほんと。ハハハ。

そういえば、この人はロングのストレートヘアが好きだったなあ
だから、永作博美みたいにしたかったんだけど、
ためらってたんだよなぁ、と思い出した。

冬コミの時には永作博美みたいになってるといいんですが。
私がしたら、スフィンクスみたいにるかもしれんが。

冬コミの宮部本の新刊は、多分いまだかつて
誰もネタにした事のない本になりそうです。
需要なんて・・・気にした事ないぜ!

原作は文庫になってるし。読みやすいし。
詳細はおいおい・・・。

ところで、新潮文庫のカバーって、何度も読んでると
ぼろぼろのべろべろになってしまうんですけど
PPコートとかしないんすか。

わたしの「火車」なんて、折り返しのところから切れて
表紙1と4のみになってしまっているし、そもそも
新潮文庫の宮部作品は表紙が恐ろしすぎると思うんですけど
まあ、麻耶雄高のノベルス表紙よりはいいかなあとも
思うんですけど、まあミステリがポップである必要はないよね・・・

という感想に落ち着きました。なんだこれ。

がんばります。

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]