忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sccはアレでしたけど、上京は楽しかったので記録しておこうと思います。
このブログはチラシの裏みたいな感じに
好きなようになんでも書くことを前提としています。
オメーの日常なんて興味ねえよ、という方は即効こっちにいくといいよ。
http://www.yomiuri.co.jp/index.htm

ほんと、発言こまちってえげつないよね!


三日

12時ごろ東京に着いたのち、荷物をホテルに置いて東京大神宮へ。
女の子がいっぱいだったよ!わたし、お参りにならんだの初めてだったよ!
かわいい鈴蘭守りと花みくじをひく。吉でした。うれしい。

新宿へ移動。マークス&ウェブの店舗へ行って、化粧水などを買う。
ルミネは可愛い女の子がいっぱい。お前、いつも何たべてるの?夢とか?っていうほど
細い子とかがいっぱいいて、男はこんなかわいい子とイチャイチャできるなんて
うらやましい種族だぜ!と思う。美醜で言ったら、一部の男子(小栗旬とか)
を除いて女性の方が、圧倒的に美しい場合が多いと思うのはひいき目でしょうか。
美しさが全てではないけど、魅かれるのはしょうがない。好みですかな。

そのあと横浜へ。ジョニさんと会う。イタリアンを食べつつ、食事の時にお酒を
たしなむ人と結婚したほうがいいよーという話をする。
私の友達で飲む人はこの人しかいないので、その気持ち超わかるよとか
色々話したりした。ジョニの旦那さんの実家は、ワインがポンポン開くおうちだそうで
うらやましい限りです。

わたしは家で飲んでると、母に「アル中になるよ!」とか罵られるので、かなしいです。

十二時頃ホテルに帰って、金麦などを飲んで寝ました。

四日。

なんかヘコんだので、ビックサイトを望みながらビール飲んで帰りました。

帰りに新宿南の紀伊国屋でデータの本と、なんかすごい高い広告の本を
買ってしまった。あと、ヘタのワンコインフィギュアがあったので
いっこ買った。フランス兄ちゃんでした。かわいい。

帰ったら犬が超かわいかったので、やっぱり家はいいなあとおもいまんた。

作文おわり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]