忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも一人でサイト更新ばっかしてる私ですけど
たまには外に出るんだぜ!

ということで芹澤さんと、木村屋さんに遊んでもろたです!
しかも鮨屋で!あなご超おいしかった。

2009060201.jpg
御開帳に行かれた木村屋さんから
だるまをもろた!うおおおお!
ありがとおおございますううう!
(一番右の青いお人)

さっそく目を入れさせてもらいました。
超かわいい・・・!
マジお前ら、西日を背負って光り輝いてるよ・・・!


腰から描く話とか色々教えてもらったんですが、私お二人の話術に引き込まれっぱなしで
ずーっと笑ってばっかりだった・・。超おもろかった・・・!
そして、ボーズラブ!は本当だった・・・。オビにあった・・・。びっくりした!
(マツモト/トモさんの新連載の話)前回教えてもらったとき、言った鬼軍曹さん以外
全員「ウソだ!」って信じなかったから・・・。

楽しかったです・・・!ま、また遊んでくれると嬉しいです・・・!

そして、ようやくGEOがガンダム00をそろえてくれたので、
今日から見ようと思っています。
フフ・・・旧作DVD100円よ、永遠(とわ)に・・・!


 

PR
<< muc   HOME   あたらしい >>
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]