忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御柱バージョン

 















 



スーパードライの御柱祭バージョン
酒ばかり飲んでた。

SH3E0012.JPG




 

 

 




ものすごくシュールな釣り堀に行きました。
どのへんがアレかというと
SH3E0014.JPG

 




 





SH3E0018.JPG


 



 




 

そこかしこにマネキンの首が…
しかもこれ、首のところに「れいこ」という署名が…

夜みちゃったら軽い心霊現象ですよこれ。

SH3E0001.JPG







最近有名になってしまった近所の某エネルギースポット
有料になったので入らず帰ってきた

GWはいかがでしたでしょうか。わたくしとんだリア充ぶりで
ものすごく今したいことと言えば、通販とか、一日中ネットとか
ニュー速まとめを巡回したりしたいです。でも明日からまた一週間が
始まります。頑張りたいとおもいます。まじ頑張りたいと思います。
SCCはお疲れ様でした。
私はエア参加だったので、これから思う存分、とらのあなネット通販で
同人誌との蜜月を過ごしたいと思います。
それでは!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]