忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、当スペースにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!
暑い中、お疲れ様でしたー。

声を掛けていただいたり、差し入れを頂いたりして・・・本当にありがとう
ございます。超嬉しかったです~!

今回の新刊、一冊にまとめる予定のものをムリヤリぶった切ったので
なんかまとまりがないんですが、次に出る2/2と合わせて読んで頂けると
「ああ・・・」みたいな調和が訪れる(といいなあ)予定ですので
機会がありましたらよろしくです~。

うちのスペースは、わりとシャッターに近かったので、風が抜けて
気持ちよかったです。まあ・・・化粧は融解したけども・・・・。

おまけの、「アイラブ創元推理文庫しおり」は途中で終わってしまいました。
欲しいと言ってくださった方、ごめんなさい。
そのうちデータでUPします。ていうか、内容見たら、こんなもんか・・・と
思われること必須なので、大丈夫です。使えねー、みたいな・・・。

あと、午前中に米澤本をお買い上げ頂いた方で、たぶんあの方だと
思うんですが、スペースにいけなくってごめんなさい。
ちょっと・・・抜けられなかった・・・!!
次行く。朝一で行く。マッハで行きます。

総じて、とても楽しかったです。
周りの方も、割と一国一城の主の方が多かったので
ひとりじゃない・・・!ひとりなのは、私だけではない・・・!みたいな
気持ちになったりしたです。カップリングだけではない、評論とか
掘り下げる本があるのも、コミケならではで、買える快楽を
味わったりしました。
皆さんすごいなあ!!

今回はありがとうございました。
次またお会いできたら嬉しいでっす!!

つづきにただの日記




夏コミその後

とりあえず、ヨボヨボの生まれたての小鹿並の
足並みでホテルに帰って、シャワー浴びたら
その後の記憶がないという、夏の魔法にかかったわけで・・・。

そして、朝10時に朝食バイキングに行ったら、
「あと30分しか時間ないし、もう残り物だけど、いい?」と聞かれたので
大急ぎで味噌汁をおかわりした15日の朝でした。

いやーしかし、沢山塩分とっといてよかった・・・!
カリカリ梅、業者かよっつうほど持っといてよかった・・・!

もう私は、周りを助けるより、自分が周りに迷惑かけない事が
一番のコミケ運営協力という、最低限の事しかできないのです!!
体力が!!スプーンで削られるアイスのようにゴリゴリなくなっている!!

とりあえず、次は冬コミで倒れないように体力作りしておきます・・・。
がんばりまっす。

ホテルの近くイオンで「営業ものがたり」(西原理恵子)が見つかったので
とても嬉しかった。あれは・・・泣くよね。うつくしいのはら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]