忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑厳しい最近ですが、いかがお過ごしでしょうか。
わたしはいま、海にいます。
日本海?太平洋?いえいえ、私がずううううううううっと来たかった

宮部同人誌が見渡す限りある、夢のような海です。

へ・・・へへ・・・いいだろ・・・あげないぜ・・・。

こう・・・一冊ずつ並べていくと、ほら・・・部屋いっぱいに広がる色とりどりの
表紙と言う名の波が、押し寄せてくるじゃないか・・・

(なんか元々アレなのに、更に電波を受信したかみたいになるので、やめよう・・・)

というわけで、今日冬コミの申し込みをしてきました。
受かるといいなあ。

色々な事が終わったので、topを変えてみました。
なんか、虫さされの薬のCMみたいな、蚊取り線香のCMみたいな
もう私は何に萌えてんのか己でもわかんないような絵になりましたが
「ああ・・・夏が終わる・・・」という情緒をこめたので、残暑見舞い代わりですよろしく。

あと、メモログを格納しました。ブログにあげてたへんなやつも、まとめてドーン!です。
上げてない奴は、忘れたい奴なのでログ流します。
さよなら!夜中に書いた手紙のような恥ずかしい絵!!

そういえば、エヴァ破を見てきました。
続きに感想(短いよ)


すごいことになってた。
これは、何回も見ないと把握できないわ・・・。
まさに「まばたきが惜しい!!!!!」ってやつですね。

しかし、次回予告に気をとられて、内容がふっとんでいるわたくし。
そして、15分送れて入場した為、マリのガンタンクみたいな5号機(だっけ・・・)を
見逃しているわたくし。
バカすぎる。

早くDVDになって欲しい。あ、満員御礼のポストカードもらいました。

なんで映画館って、浮世離れしてるんでしょうね。めったに行かないからかな。
軽いお祭りみたいな非現実感がある。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]