忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生も走るほど忙しいという師走の折に、出張が入ってわたくし三重まで言ってきたんですけども、三重って・・・
ものすごーく暖かいのな!!

ミニスカートの名古屋嬢が存在しえる理由、そして中京地区が日本で一番盛り上がり、そして営業もきっつい地区である理由、がなんとなく気候のせいもあるんじゃねーの、と思ったです。なんとなく。

一年の1/4が寒くて話にならない、という時期を活動的に過ごせるなんて素晴らしいなあ。
とか思ったですよ、渋滞にはまりながら。

刈谷パーキングエリアに観覧車があったのもびっくりしたし、その地下に激安野菜売り場があって、一本70円の立派な大根を、つい買ってしまって、わたしはいったいなにをしているのか・・・スーツで・・・。とかも思った。

最近、麻婆豆腐の素を使わなくても麻婆豆腐がつくれるようになったので、嬉しくてエブリディ麻婆なわけですが、肝心の冬コミ対応が何もできていないので、この三連休は積極的に家にこもってネバー麻婆る予定です。

この三連休、エブリディパーティの人は、なるべく視界に入ってこないで欲しい心境です。

ではみなさま、素敵なクリスマスを★

PR
おひさしぶりです。

先週、日暮さんと有沢さんにお会いして素敵過ぎてとろけそうな時間をすごしました。

その思いを紙にぶつけようと思いましたが、昨日SEIYUでエビがバカ安だったので、ついエビマヨなどつくってしまい、そしてついビールなど飲んでしまい、さらに真澄なども飲んでしまったので、よいよいで寝てしまいました。

冬コミに何も新しいものが無かったら、真澄のせいです。(日本酒)

階段から落ちて、またパジャマのズボンに穴があきました。

パジャマの上だけがたまってゆく・・・。

友達に、超結婚したがっているひとがいます。

Yちゃんは、恋愛風水や占い、おまじないからリーディングまで、とにかく結婚・恋愛をうまくいかせる為なら命もささげる、みたいな感じです。

人の事はよくみえるのが世の常で、彼女は彼氏とすごく一緒にいたい感じではなく、早く結婚という形に落ち着きたいのではないかなあ、と思います。

そういえば、昔彼女に「景子ちゃん(仮)は私の事、いいお嫁さんになりそうだよね~ハハンって思ってるでしょ」といわれた事があります。

まあ、思ってたので「うん」つうと、「なんか平凡に幸せになりそうとか思ってて、それを見下してる感じ」といわれたので、さすがに「うるせえな、俺がなに考えてようが勝手だろうが」とか言ったような気がするけど、それでも彼女との付き合いは続いているので、ひたすらに我慢強いひとなのであろう、と思っている次第です。

そんな彼女に、わたしはアドバイスめいたものをしました。

「結婚・結婚ってがっついてると余計男は逃げるよ。引いて追いかけさせろよ」とか。

そしてわたしは今、冬コミ原稿に超焦っています。
「原稿・原稿ってがっついてると余計面白くなくなるよ。」

Yちゃんの声が聞こえるようです。ひとは、じぶんのことになると、ことわりをわすれるものです。
今、時間が買えるなら命をささげてもいい。

今やっと、Yちゃんの結婚に対する焦燥感を実感したけども、なにかにつけガンダムで状況を例える若井おさむみたいに、全ての事を自分の趣味に当てはめないとわからない僕も、アホだな、と思っています。

しばらく時間を逆行しますので更新なくなります。
よろしくです。

超ふあん。

昨日、スーパーでにんじんやらじゃがいもやら買っただけなのに
5000円越えたので、「この原油高が!!」って帰りにはき捨てました。

もう原油はあきらめて、原子力にしたらどうか、とか思う。

せっぱつまってくると、人間タブーを破るものです。
タブーかどうかもわからんが。

勤労感謝の日だけど、仕事です。

こんにちわ!波多野です!
好きなホテルは、ウェスティンホテル東京です!(えびすにあるやつ)(高い)
泊まった事は無いです!

僕のささやかだけど、くだらない夢があって、それは「パークハイアットに泊まる」っていうものなんだけど、そろそろ夢は、見るものじゃなく叶えるものにしなければならない、というわけで方法を考えると①自力②人の金③なんらかの奇跡④取引⑤デリヘル嬢になって、ドア越しに「チェンジ」って言われる の、どれかだな、と思います。

まあ、冬コミ前にパークハイアット泊まっても、どうせコピー本まみれになるんだかんね!
スターバックスよりも、地下にコンビニ入ってるほうが、全然嬉しいんだかんね!

昨日、山本文緒の「日々是作文」とゆうエッセイを読んだら、「社員旅行とか親戚付き合いとかがイヤで今まで逃げていたが、罪悪感も持たされている」という感じの事について


くだらないルールやそれをかたくなに守る人
そして、守らない人を攻撃する人は必ずいる。
私たちは、その人が正しいと思ってるから
そのルールに従っているわけではない。
時間を無駄に使いたくないだけなのだ。
くだらない揉め事に巻き込まれたくない。
時間は無限ではないのだから。


のような事が書いてあったので、割とスッとしたです。

わたくしは、今時社員旅行に行かないだけで「非国民!」とか言われたことがある・・・。
戦時中!?とか思ったですよ。案の定おばはんですよ。

びっくりしたけど、なんか面白くなってしまったことがあります。

それではー。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]