忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代前半期、誰が好きだったかというと、そりゃもう、にくいメガネのあんちくしょう
島崎なわけですが、二次元以外に好きになった人はというと
真心ブラザーズだったのですよ。これがまた。

しかも、倉持さんという恐ろしく変な人(初期のエレカシ宮本さんとは
また違う感じのヘンさ・・・っていうか、倉持さんは躁系なんだな)が
描く詩がまたすばらしくって、大好きなのでした。

だって、「時計が急ぐけど」っていう歌があるんですけど
歌いだしが

「あの娘がダンプにひかれちまって
 僕は棺おけに涙をおとす
 悲しみの絶頂で目が覚めた
 夢だとわかりゃ、続きをみようか」

ですよ。すばらしいですよ。

そんでまあ、好きだったんですが、彼らはある時期に
無期限活動停止宣言をしまして、それからわたくしは
ロッキンオンジャパン系の音楽は聴かず
マクロスFの「星間飛行」とかをダウンロードする
クズオタクになったわけですけども

また真心やります、って始めてHPもあります
二人のブログもあります、っていうので
見てみたら、
倉持さんは、写真ばっかのっけてて
桜井さん(倉持さんの相方)は文章ばっかりで
ああ、ほんと変わってないな、と思ったしだいです。

訳わかんないと思いますけども、こういうお二人が
大好きです。
ぜんぜん似てないのね。

メソッドもアプローチも、まるで違うし
友人・・・という訳でもないのに(このへんは私の主観です)
一緒に居る二人というのは、
理想だな、と思う。すごいもえる。

真心ブラザーズのHP(音が出ます)
http://www.magokorobros.com/index.html

PR
おお振りアフタヌン10月号感想

以下反転

春日部VS武蔵野!!
ひゃー、ひゃー、つか、榛名って、あんな気遣いできる人でしたっけ。
スタンド敵なの始めて?とか。
お・・・とな・・・?
それとも秋丸先生と一緒のときだけ、甘えたなの・・・?
もえる。

西浦のえろ話、さいこう!
いずみ・・・。はめ殺しの窓とオレの間にはさんじゃうって・・・
かわいいっつうか!お前がはさまれろ!
田島が「ビワコ行ってー」を知ってるってことは、
泉と田島はおんなじ中学?
あれ?わたしが読み逃したのかな・・・。

水谷はかわいいな。ぜってーモデルは峰不二子だな。

あと、巣山がちよちゃんに敬語だったのがびっくり。
そして妄想しない発言にびっくり。すやま・・・ピュアね・・・。
エロ下着とかには反応するのかなー・・・。

そしてなにより、泉が最高かわいいです。びっくりしました。
あー、またやってほしい。
声優ねたでもかまわない。


以上!
同じことなんだけど、見方と立場と切り口を変えるだけで二通りのチェッカーになるという、女性性をとてもよくあらわしたページです。

こっからはいるんですけどね
http://www.esampo.com/main.php

これと
http://www.esampo.com/work/days_checker/

これ
http://www.esampo.com/baby/stork_checker/

要は同じなんだけどね・・・。

これ、どっちでもいいけど便利です。

これと、基礎体温を組み合わせるともっといいと思う。

こうのとりを待ってる人も、待ちたくない人も。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]