忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分用にはっとく。
NINEすごい楽しみ。
試験終わったら観にいくんだ…きっと…
ケイトハドソンちょうかわいい
PR

携帯にご連絡していただきありがとうございましたー。
まじ助かりました。
も~ぶっとぶのは宮沢りえだけにしてよね!という気持ちで
いっぱいです。
いっそリハウスしてくればいいのに!!(宮沢りえが)

最近読んで面白かった本の羅列

「のはなし」(イヌ編、キジ編)伊集院光
ブレイク★カフェ 森ゆきえ
3月のライオン4
町でうわさの天狗の子6
雨無村役場産業課観光係3
暮しの手帖
きっと

うしろ2つは雑誌だし・・・もう、なんでもいい…
 

御柱のおかげで、憑きものが落ちたのかなんなのか
知らんのですが、5年くらい使っていた携帯が
お茶まみれになるという事件が起きたため
私の携帯は再起不能になってしまいました。

アドレス帳だけでも、なんとか復帰させたいんですが
電源が入らない携帯を、auショップに持って行ったら
「電池パックと本体を分離して冷蔵庫に2、3日置いといて」
という、ある意味おまじないのような事を言われたのです…。

タダでさえ少ない友達が、ますます少なくなりそうなので
これを見てくださったご友人の方々、申し訳ないんですが
私にメールを送ってくださいませんか・・・・。
携帯アドレスは変わってないです。
(私の持っているデータが消えたので…)

暇な時にでもお名前つきで、空メールでいいので
よろしくお願いしますー…。

 

今日から国内ミステリという私にとっては最高にメインジャンルだけど
世間からはバカリズムの私生活ぐらい謎なジャンルを卒業して
味ぽん×とうふ という無機物ジャンルに移動したいと思います。
もう味ぽん最高!!今まで出会った中で最高の攻!!!










というわけで本日は4月1日のサバの日なわけですが、なんと申しますか
ほんとは、島崎がワイシャツいっちょうのエロエロおふろタイム絵でも
描きたいところなんですが、なんというか、ほら、あのー…
今日はもう金麦を飲んでしまったのでね…。

酒を飲んでいるからこそのこのクオリティですが、あれですよね
ほんと絵を描きたいとか同人誌を買いたいとか、イベント行きたいとかの
ストレスがものすごいことになっているので、私明日からはじまる
日本の三大奇祭・御柱祭で、はじけたいとおもっています。

とらのあなだけが私の心を平安に保つ!!!!!

悲しい事に、これ嘘じゃないのよね

豚トロとか食べたい春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
引き続き、わたくし勉強中です。
おもしろいこと?なんもねえよ!

というのも飽きてきたので、鬱憤を晴らすだけ
晴らしたい!と思って、サマーウォーズと
喫茶磯辺を借りてみました。
ちょうおもしろかったです。

サマーウォーズのおばあちゃんが鬼かっこ良かったです。
喫茶磯辺のお父さんのダメぶりが最高でした。

さらに、あて馬ライダー(語シスコ)のエロエロぶりに
やっぱり二次元のエロは最高だという気持ちを
あらたにしたり、していました。

あと、携帯サイトを作る手伝いをしたりしていました。
報酬・・・ベーコンレタスバーガーセット(のみ)という
悲しい現実に私は泣きぬれています。
もう、絶対勝手な期待には応えない!!
もう30才なんだから、体を大事にしたい…。

今週末は御柱祭なので、がんばって酒を飲みたいと思います。
ほんでは!みなさま原稿とか原稿とか、あと原稿とか
がんばってください!

 

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]