忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介ならぬ、他己紹介をやりました。

お隣の人が「ファンサイトを作ってるんです」というので
「エッ、まじで、ていうか、え、二次?ジャンル何?もしかして同じじゃないのドキドキ」

という動揺と期待を込めて、自分のジャンルを言ってみたら、
全然普通のアーティストのファン交流サイトだそうで、

「ファンサイトだからと言って、腐だとは限らないのだ。というか
それが当たり前なのだ…バカ…!!私は、いつのまにか同人が当たり前だと
思いすぎているのんき野郎だ」という言葉を、胸に、嫌と、言う…ほど…刻んで…
明日も頑張りたいと思いますグスッ(号泣)



 

PR

最近拍手押してくださった方、ありがとうございます!!
励みになります。私も更新したい。

ところで、ツイッターが見れないよ!という方用に、最近の発言を続きにいれました。
適当に消して、適当に残してます。
本当に個人的なことばっかりだし、同人的なことばかりでは無いので
ダメな人は見ないで忘れてください。
RTモノは消してる。
私には向いてるので、やってみると面白いんではないでしょうか。
 

もう2月ですけど、皆様いかがおすごしでしょうか。
わたし、これから1月のこと書きますけど、いいでしょうか。
超遅いですけど。すみません。金麦のシール集めに奔走してたら
2月になってました。すみません。嘘です。ほんとは2進数が
わかってませんでした。勉強しに行ってました。
嘘です。寝てました。

というわけで、1月の下旬に芹澤さんと、木村屋さんと、鬼軍曹さん(私はこの名前で呼んでいいのでしょうか)と遊んでもらいました。一軒目のお店がおいしかったなあ・・・。普段カキフライが食べられないんですが、そのお店のは食べられたので、なんとも嬉しかったです。ああ…ありがとうございます…。

頂いた本が素敵だったので、これはぜひサマーウォーズとMWを見てから感想を
書こうと思ってたんですけどわたし状況的に4月くらいまで、見られなさそうなので
なんか原作見るのが、すごく楽しみなってきました!!と言う事だけお伝えしたいです。
うおー、ありがとうございました

色々お話できて大変楽しかったです。大阪お疲れ様でしたー。
次は3月でしょうか…頑張ってください。
また、お会いできたらうれしいです!!
ありがとうございましたー!

ああ…思い出したら、私ももっとたくさん本が出したい!と
やる気に満ち溢れてきました。5月からがんばりまっす!



私は先週かつてないほど楽しかったで、という事を書きたいんですけど、ちょっとあとにして、今回は最近の日常を書きます。
ていうか、何で私はお会いした後いつも、すぐ書かないんだろう。一回変なものを更新してからじゃないと、落ち着かないのかもしれない…お、おにぎりが、う、うまかったんだな・・・・。

最近は、本も読まない、映画も見ない、テレビも見ない、マンガだけはかろうじて読んでるという、リア充ぶりを発揮して、過去の私に殺されそうな感じなんですが、そんななかでも面白かった物を羅列していきます。

もうジャンルも何もない。

マンガ
とらドラ!
海月姫
世界の中心で愛なんて叫べねーよ

映画
ダウト・あるカトリック学校で

あと、VOCEに、ついにBLという言葉が載ったという衝撃だけお伝えしたいと思います。
BLは美容にも効く、ということで、女性ホルモンが出るような漫画を特集したらいいと思いました。

私事ですが、今、資格試験勉強をしているので、更新があんまりなくなると思います。
適当に気が向いたときに見ていただけるとありがたいです。
4月いっぱいくらいまでは…。

全てが嫌になって唐突にダムが見たくなったりもしますが、頑張りますので皆さまも風邪などにお気をつけて、日々楽しくなさってください…。

ツイッターは頻繁に動くと思います。
 


ティム・バートンの不思議の国のアリス
2010年4月17日日本公開。 たのしみすぎて鳥肌がたつ!!
3Dだから、吹き替えの方がいいのかなー

アバターで思ったんですが、スクリーンが視界いっぱいになれば、3Dってもっといいと思う。
どんなに飛び出してても、視界のはしっこに画面が切れてるのがわかるから、、
映像に入り込んでいる感がどうしても冷めてしまう。

これから3D映画が増えていくだろうけど、販売用のディスクはどういう仕様になるのだろうか。
家庭用3Dメガネが売り出されるのだろうか。

昔、りぼんのふろくについてた3Dメガネ(紙でペラペラなやつ)をまだもっているので
大事にしまっておこうと思います。(たぶんよく見えないだろうが)

そもそも、地デジに変えたって、次世代型テレビは3D切り替えがあるかもしれんから
安心なんかしてられないのねーという話をしたが、私の部屋のテレビはまだアナログなので
あと一年ぐらいでゴミになる運命だと思うとたいへん遺憾です。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]