忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の住んでる土地の食べ物を食べると、輸送費もかからないし
体にもいいという健康法がありますが、読書的にも
この年に出た本は、出た時期に読んだ方が、なんか話が
通じやすいし、感覚の共有ができる、というのが
あるような気がします。

去年読んだ小説が、ほとんど一年以上前に出たやつで
乗り遅れ感びしびしだったので、よーし今年は
今出たやつをバリバリ読んじゃうぞー、と思っていたんですが
「星を継ぐもの」が途中なので、まだまだ道は遠そうです。

私はアホなので、長いカタカナ名前が覚えられないのが敗因。
(かといって、XファムXマムというのも何がなんだかで困る)
それをふまえると、火星人BLは最高だと思います。
PR

メガネ壁紙にしてみました。
集合恐怖症の気がある方には拷問のようなTOPですね
不評でしたらすぐに変えます。マッハで。

あと、絵をいろいろぶち込みました。
ブログにあげてたやつをまとめてドーン!です。

ほんでは!
 

ここのところ寒いので、家でDVDばかり見ています。

「アグリー・ベティ」シーズン2を見終えてから、なんだか
赤いメガネが欲しくてしょうがありませんが、寝る前に
考えていたら、「あ、これ初めてキャラ萌えした、
藤本ひとみの「マンガ家マリナシリーズ」の
アメリカ版じゃん!」と思いあたったんですが、
気のせいでしょうか。

私はいまだに「マリナ辞典」を後生大事に持っていますが
洋服と同じように、一年見返さないものは、手放したほうが
いいのでしょうか。

いや、過去に愛した人を消すのか?そんな…寂しいし、いやしかし
好きだった思い出は変わらないじゃないか…いやいやでも…

という事で何となく眠れなかったのですが、ずっと気になっていた
テルミンを、レンタルできるという情報をいただいたので、今夜は
ゆっくりテルミンの事だけを考えて、眠れそうです。

寒い冬は、やっぱり部屋でテルミン!
これっきゃないミン!

という日記を昨日書こうとしたらメンテナンスにひっかかったので
これは残さない方がいいのでは…とは思いましたが
「インスタント沼」を見ていたら、なんでもいいや…という
心境になってきたので、あげておきます。

インスタント沼は面白かったです。
麻生久美子の着てる服がかわいかったです。

拍手レスです。遅くなりましてすみません・・・。

ここのところ押してくださった方々ありがとうございました!
励みになりますぅぉぉぉぉ!!

つづきにいれまっす!
”今年の予定”のつづきはこちら
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、できればでいいので、よろしくお願いいたします。

冬コミから一週間もたってしまって、今更なんですが
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございましたー!
楽しかったです。新しい所を開拓したりしてハイになったりしました。
ドウジンシ、チョウ、スキ・・・。

コミケ参加以外で東京でした事といえば、本を買ったり
本を買ったり、あと、本を買ったりしていました。

買ったもの(全部ホテルで読んでたので東京の思い出はあんまりない)

おやすみプンプン6
高校球児ザワさん3
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3
DORPS(阿仁谷ユイジ)
BRUTUS(本特集と仕事特集のやつ)
おいピータン!6

どれもおもしろかったです!!!!

ところで、冬のペーパーに「プリンタはツンデレ機器」とか書いたら
今日ほんとにぶち壊れたので、みなさんも機械の目の前で
機械の悪口は言わないほうがいいと思います・・・。

ねぇ、こないだ買ったばっかりのインクは・・・?どうすればいいの・・・。
答えてよプリンタ、ちょっとさ・・・わたしたち
話し合う必要があるんじゃない・・・?

あと、今現在マウスを動かすための下敷きがハガキの裏なので
今年こそはマウスパットを買うぞ!買うぞ!と意気揚々と買ってきた
かわいらし~いマウスパットがあるんですけど
案の定、マウスは感知してくれなくて、ポインタが「ヒュッ、ヒュッ」と
プリンタがぶち壊れた時の私のように痙攣しているので、ゴミ箱に捨てた
ハガキ(切手がついて無い奴)を、そっ・・・と拾って、マウスの下に
ワンモアタイム、ワンモアチャンス、とばかりに敷きました。

妙に黄ばんだハガキ大の紙を、今年もマウスパット代わりに使う事になり
ほんと私の器の大きさを表しているな、と感慨深いです。

今年もよろしくです!





<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]