忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imeg-yone3h.jpg新刊の表紙はこんなかんじです。

米澤穂信3

内容は、小市民と古典部とインシテミルの
ギャグです。

ネタバレあるので、ご注意です。

何事も無ければ、机に並んでると思いますー。

ほんではでは。
PR

明日、ちょっとインフォメできるかわかんないので一応あげときます。

5月4日東1ホール シー6 
小説fc 宮部みゆきスペース イザベル

新刊は、米澤穂信3です。 20Pくらいの200円です。

既刊は、宮部みゆき「聞こえていますか」本と「今夜は眠れない」の
BLみたいな本です。
DIVE!!の既刊もあると思う。けど、机に乗り切らないから下げてるかもしれません。
そのときは声を掛けてくださいまし。

本をお買い上げの方に、「アイラブ創元推理文庫しおり」がつきます。

ペーパーもあるので、お立ち寄りいただけたらうれしいです!

今回ひとり参加なのでさみしーですが、あと、留守にする時が
あるかもしれませんが、遊びに来てくださいませー。

それでは皆さま、たのしいイベントを!!
 

すごい今更で、多分誰も待っていなかったとは思いますが、
スパコミでハルヒ長門さんの本は間に合いません。でした。

米澤穂信だけは、なんとか頑張って仕上げますので、新刊一冊になるでしょうが
よろしくおねがいします。

長門さん・・・表紙のラフだけしか描けなかったけど・・・
アラ~~~~~~ビュ~~~~・・・。

ほんではでは。

SCCのチケットが届いたので、参加される方はよろしくです!
東1ホール シ6a イザベル です! 宮部みゆきSPです!

5月の4日です!!ジャンプと・・・おおふりと・・ヘタリアがいっしょです!
完全に東1ホールは、「それ以外の詰め合わせ弁当」みたいな感じです!
きっと、来場者のなかには東1には足を踏み入れない人も多いことでしょう!!
でもよろしくおねがいします!新刊とかもいろいろあるような気がするし、
私ひとりきりの参加なので、異常にトイレに行ったりして留守にするかもしれませんが
よろしくお願いします!

最近のコミックシティは、搬入用のヤマト便伝票まで付けてくれるんだぜ・・・
信じられないだろ・・・、ていうか、同人誌即売会の進化のスピードは
無形文化財扱いで登録するべきだよね、ってなもんで
ゴールデンウィークは同人誌と握手するために、頑張ります!

新刊予定は、米澤穂信3とハルヒの長門さんの本とかです!
今夜本のギャグも、できたら出したいです!

5月のscc、ハルヒで出たかったんですが
なんか赤ブーさんのジャンル表だと
ハルヒは小説FCじゃなくて、アニメFCになるそうで・・・

そうすると、基本的に扱ってる宮部本とか、
米澤穂信とかは、なんか全然ちがくなってしまうので
やっぱり、小説FC宮部で出ようと思います。

あ!でも長門さんの本はでます!うおー。
五月までに長門さんのサイトを作って、サーチに登録したい・・・。

かわいい子って、ほんと人生を狂わせるぜ・・・。

 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]