忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜本を出し始めて10年目の、わたしだけが祝う年で
あるはずなのに、なぜか五月のSCC はハ/ル/ヒで
長/門さんがすげぇかわいいよ、っつてる本を
出したいと思います。
あと、米/澤/穂/信の本を出したいと思っています。

東京アニメーター学院発行の、漫画がうまくなる本を
いっしょうけんめい書き込んで、漫画が超うまくなって
ハ.ル.ヒを書きたいと思います。

長/門さんを超かわいく描きたいです。

何が起こっているのか、正直自分でもよくわかりません。

でもなんかどうしても長/門さんなのです。

ながと・・・。わたしの光・・・。
 

PR
二冊目ができた・・・!できました・・・!
うう・・・よかったよ・・・。

でも超白いです。超おもしろい、じゃないです。
まっしろけ、の方です。

「ハロー、ミスターロマンチック」という本です。
今夜本で、島崎×緒方っぽいので
苦手な方は注意してください。

明日、コミケ参加される方は
頑張ってくださいー。
私は、移動日です。無事つけますように・・・!

29日は、東3ホール ウー11b 宮部みゆきスペース イザベルです。

新刊は二種類、(聞こえていますか、の本と、今夜本)
米澤穂信は、ペーパーがあります。
ととこ屋さんの、新刊委託もあります!

お近くにお越しの際は、よろしくおねがいしますー。

ではでは、寒さに気をつけて頑張りましょう!
走り出したらもう止まらない、あなたとならば地獄に堕ちたい、イエス・フォーリンラブ!

というわけでございまして、同人誌の祭典をまじかに控える
今日この頃ですけども、皆さまいかがおすごしでしょうか。

わたくしは今日、ようやっと新刊一冊を入れた荷物を出荷して
「あーやれやれ、久しぶりに外にでたわー」と、トーンカスのついた
ボロ服で街を歩いていたら、気が付きました。

みんな・・・クリスマスデートしてる・・・。
超たのしそう・・・。

わたし、すっかりそんなこと忘れていたよ・・・
ていうか、約一週間後に控えるコミケで、
ディノヒバ本をどうやって全部買おうかとか考えていたよ・・・。

そんなわけで、新刊一冊はお約束できそうですー。
宮部みゆきサークルらしさが、ようやく・・・。

予定としては

新刊≫
宮部みゆき「聞こえていますか」の本

『BUG CHASER』 40P 400円
ギャグと、ちょっとBLっぽい。

在庫≫
森絵都「DIVE!!」の本

『DIVE!!3』 『DIVE!!4』(値段とページ数を忘れました)
ギャグ

あと、これからやるんで確定ではないんですが
今夜本が出るといいな、という感じです。
米澤穂信本は、出ないかも・・・すいませんホント。

★あとですねー、これは皆さま嬉しいのではと思うんですが

ととこ屋さんの宮部本を委託します!
イエー!!!!!!!!!!超うれしい!!
(私が一番うれしいぜ!)
新刊らしいので、みなさま我先に!!

当日、はせさんはいらっしゃらないので残念ですが
ファンメッセージなど届けますので、
はせさんに、「好きです、頑張ってください、
あなたを愛する事を許してもらえますか」等のメッセージを
届けたい方は、お声を掛けてくださいませ。

また、わたくしへのメッセージも、常時受け付けております。
(お前の描くメガネはゆがんでいる、酒を飲みながら料理するのは
やめろ、金返せ、などでも可)


今回、宮部サークルがいっこだけなので何だか
さみしかったんですが、ちょっと報われた感じです。うれしいなあ。

ではでは!また頑張ります。


OFFページを更新したんだけど、サーバに
あげられないので(なんでだろう、全然わかんね)
(だってダウンロードしないんだもの)

とりいそぎここに・・・

2008huyukomi.gif

















2008年12月29日(月)
東ウ11 イザベル
宮部みゆきスペースです

新刊予定は

「返事はいらない」という本のなかの
「聞こえていますか」という短編の本に
なりそうです。
(上記日本語に誤りがありそうだ「)

「返事はいらない」は、新潮文庫で
出ていますので、未読の方はどうぞ・・・。

ネタバレありきで話をつくっているので
本編未読の方には、あんまりオススメできないかもしれないです。

内容は、ギャグとほのぼのするのを、
まぜこぜた感じです。いつものとおりです。

あとは、まだ不明です。
頑張ります。

在庫はいま、DIVE本しかないので
かなしいです。
いや、DIVEも好きなんだけど
きみ、これは何サークルだ、と
私が私に言うのです。

これは希望ですが、
あと今夜本と米澤本3が出たらいいなと思っています。

あと、最近お問い合わせいただく米澤穂信1..2ですが
昔の原稿をちゃんと管理していないので、
どこいっちゃったんだか・・・。
なので、再録本とか出ないです。
書き直し再録はあるかもしれませんが・・・。

すみませんが、次の本が出るのをお待ちいただけるとうれしいです。
その前に、ほかのサークルさんが沢山、出すと思うし・・・。
絶対、そっちのほうが面白いと思うし・・・。

ではでは告知でございました。




 

いい天気が続いてますねー三連休。私には永遠の連休だが・・・。

というわけで、今年の冬コミ
参加できそうですー。

29日 東ウ11b イザベル です。

宮部みゆきスペースです~。

お近くに来た際はよろしくおねがいしますー。

宮部の新刊を沢山だせるといいなとおもってます。

 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]