忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだだろう・・・11月週明けくらいだろう・・・

と思っていたら、明日(っていうか10/31になった時点から?)
冬コミの当落検索ができるらしいのですー。

あーあわあわしています・・・びっくり。

そろそろネームを…と、のんきにしていたわたくしです。

やばい。早くやれ。受かっているのならば。

超ひさしぶりに、気に入ってる服屋さんに行ったら、
店長に「「デブ!デブデブ!百貫デブ!
このパンツが入らなかったら、この店出入り禁止よ!」(店長は男性)
と、罵倒されました。

そのサイズは、1(Mくらい)でした。それは履けました。
次に渡されたのは0(ゼロ。Sくらい)でした。
店長にボタンを閉めてもらって履けました。


「3月までに00(ゼロゼロ。SSくらい)履けるように
なっといてよね!このデブ!」

正直、私は太ったのでユニクロのスキニーでも履いて
ごまかそうと思っていました。
それを言ったら、「殺すわよ!」と、殺害宣言されました。

ユニクロとかの安いパンツは体がゆるむのだそうです。
「そういうのは、もう着るもんなくなったババアが着ればいいの!」

なんでオネイ系って、こう率直なんでしょうか。
圧倒されながらも、私は頑張って引き締めようと思いました。


 

PR
2008081901.jpg
  恋愛大神宮と名高い
 東京大神宮へも行って来たー

 女子ばっかりだった!
 恋愛と結婚をお願いしてきたす。

 かわいい花まもりを買った

 三月生まれなので、三月のさくらを。


おみくじとか、お守りが全部いちいちかわいくて、さすが・・・と思ったです。

飯田橋駅から徒歩3分だけど、わたしは超迷った。
九段高校まで行ってしまった・・・・。
でも、憧れの九段高校が見れたので、いいや。


夏コミお疲れ様でした!

今回新刊がDIVEしかなかったので、宮部本目当てで来てくださった方には
申し訳なかったですー・・・。
冬コミ受かったら、机からあふれるくらい、宮部本を出しますので・・・!


でも、声をかけてくださった方や、お話してくださった方、差し入れまで下さった方、
みなさんにありがとうございました!とても、愉しいイベントでした。
優しくされると好きになってしまうじゃないの・・・。

DIVE!!が映画化したから、今回どこもかしこもDIVE本が出てるんじゃねーの!?
とか思ってたんですよ、ほんと、わたしね、これマジメに夢にまで見てたんだけど
あれー?っていう・・・結果で・・・。

DIVE、文庫ランキング3位とかは、近所のツタヤだけだったのかな・・・。

売り子のSさんに、「映画化になっても地味っすね・・・」とかぐちぐち言ってしまって
申し訳ない限り。

DIVE本出す人はいつでも出してください。ほんと、冬でも。なんでも!
確実に3冊は売れると思うよ!!

奇しくも今日は、寺内選手が予選通過しましたしねー!決勝進出!オーイエー!
たのしみですー。

イベント終わってから、わたしはホテルに帰って「とりあえず、ビール」でしたよ。

体調崩された方がいらっしゃらないと良いのですが。

お疲れ様でした!次も見ていただけると、大変うれしいです!
ありがとうございましたー。


ただ今帰ってきましたー。

夏コミでは、お立ち寄り頂いた方ありがとうございましたー!
参加された方、お疲れ様でしたー。

今回、超入り口付近の配置で、わたしと売り子Sさんは、人酔いしてしまったので
なんかぐったりした感じで接客してしまったかもです・・・すいませんでした

でも、楽しかったでーす!

今日はこれから寝ますー。お礼は後ほど・・・。

長野は涼しいです。もう秋です。

ちゅうか、今日は東京も寒かったですね。

ではでは。。ありがとうございました。


 

8/16土曜 夏コミの情報です

東2ホール
小説FC 宮部みゆき

W-60 イザベル です。

新刊は

DIVE!!4 32p 400円  全部ギャグです

既刊

宮部みゆきREMIX  「かけおちすると長生きしない」
DIVE!!3
米澤穂信

です。

宮部本は在庫が少ないです。

先着20名様くらいまで、紙袋がつきます。
手作り感はなはだしいので、要らない人は言ってください。

ペーパーはご自由にどうぞ形式にします。
がしがしもらいにきてください!

今回、宮部の新刊がないので、よろしかったらスケブを描きます。
ペン一色になりそうですが・・・ご希望の方は声をかけてくださいまし。
終了間際とか、あんまり多い時はお断りするかもしれませんが・・・
そうなる可能性なさそうだけど、ご協力お願いします。

それではみなさん、愉しいイベントを!

夏コミ行く方は、最新注意事項注意です!
下の下にリンクがあるので、未読の方は、よんでくださいまし。



 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]