忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波多野ですーみなさんおげんきですか。

わたしは、おととい階段からずっこけて両ひじに激しいあざが・・・。
ひー、です。い、いたくて・・・。

あーほんとは、今夜本をやろうと思ってたのですが、ちょっと無理そう・・・。
新刊は、DIVE!!本のみになってしまいますー。
うー島崎描きたかったなあ・・・。
宮部サークルなのに・・・宮部本がすごい少ないかもです。
在庫が少なかったと思う・・・。すいません・・・な・・・。

夏コミまでもうちょいですね!楽しみです!
会場でお会いできたら嬉しいです!

夏コミ参加される方は、コミケット準備会からの緊急お知らせがありますので、参照ください。

ではではー!!
PR
コミックマーケットより緊急お知らせ(の協力です)

8/15~17開催のコミックマーケット74へ参加される予定の方は
一般参加・サークル参加ともに、以下URLへ飛んでお知らせをお読みください。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html



手荷物検査が行われるようです。

あと、エスカレータの事について書かれてあります。


ちなみに、今カタログで調べてみた、持ち込み禁止物とは、

①大きさや材質に関わらず、武具、武器、銃器、弓矢、刀剣など、またはそれを模造した物
②伸縮性を問わず、30cm以上の長物
③周囲に危害を加える可能性のある装身具
④ボール類の全て、円盤、矢など
⑤可燃性危険物 (多量のマッチやライターも含まれるそうです)
⑥乗り物 ローラー付きの運動靴も
⑦酒類、動物(介助犬を除く)バッテリー、発電機、多量の電池など
⑧その他、スタッフの判断で、危険があると思われるもの

だそうです。

協力して愉しいイベントにしましょう・・・。
20080626.jpg











夏コミでは、紙袋がつきます。
20名様くらいまで・・・。
(余裕があったら、もっと作るけども・・・)

封筒を改良したやつなので、あんまり物が入らないわ、紐も持ちにくいわで、そんなのイラねーって言う人は言ってください・・・。

わりとかわいいスよ!


みなさまこんばんわ、お元気ですか。

今日はいやに暑い日でしたけども、もっと熱い夏がやってくるわけで、
そしてその祭りの名は夏コミというわけで、
今日は夏コミの結果をお知らせしようと思うわけで、
泥に汚れた千円冊で、ウチの本を買ってもらってもいいわけで・・・

というわけで、2008年8月16日(土)
東W60a イザベル です。

小説FC 宮部みゆき です。

出したいっていうか、絶対出したい、出さなきゃ殺されそうと思うものは

DIVE本
今夜本
おお振り 泉の本

です。

少しでも興味ありましたら、ちらっと見てくださいまし!

それでは~。
がんばりたいでっす!

映画の富士谷役の人は、富士谷要一のまねをしているんだと思うことにします!
わたしは知希役の人が富士谷だと思ったよ!!
知希のほうが、富士谷より年上に見える・・・。

飛込み情報でございます。

第84 回 日本選手権水泳競技大会 兼 国際大会代表選手選考会
2008年4月4日~6日
場所・東京辰巳国際水泳場

私は、見に行くかまだ未定・・・。

でも行くとしたら、5日(土)男子3m飛板飛込み予選・決勝 を見ようかなーと思ってます。

お花見気分で行こうかなー。東京はもう桜がさいてるんですよね。
もしお近くの方で、DIVE!!が好きな方は、行ってみるとおもろいですぞ。

一緒に行きたい方は声をかけてくださいましな。


<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]