忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から国内ミステリという私にとっては最高にメインジャンルだけど
世間からはバカリズムの私生活ぐらい謎なジャンルを卒業して
味ぽん×とうふ という無機物ジャンルに移動したいと思います。
もう味ぽん最高!!今まで出会った中で最高の攻!!!










というわけで本日は4月1日のサバの日なわけですが、なんと申しますか
ほんとは、島崎がワイシャツいっちょうのエロエロおふろタイム絵でも
描きたいところなんですが、なんというか、ほら、あのー…
今日はもう金麦を飲んでしまったのでね…。

酒を飲んでいるからこそのこのクオリティですが、あれですよね
ほんと絵を描きたいとか同人誌を買いたいとか、イベント行きたいとかの
ストレスがものすごいことになっているので、私明日からはじまる
日本の三大奇祭・御柱祭で、はじけたいとおもっています。

とらのあなだけが私の心を平安に保つ!!!!!

悲しい事に、これ嘘じゃないのよね
PR

豚トロとか食べたい春ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
引き続き、わたくし勉強中です。
おもしろいこと?なんもねえよ!

というのも飽きてきたので、鬱憤を晴らすだけ
晴らしたい!と思って、サマーウォーズと
喫茶磯辺を借りてみました。
ちょうおもしろかったです。

サマーウォーズのおばあちゃんが鬼かっこ良かったです。
喫茶磯辺のお父さんのダメぶりが最高でした。

さらに、あて馬ライダー(語シスコ)のエロエロぶりに
やっぱり二次元のエロは最高だという気持ちを
あらたにしたり、していました。

あと、携帯サイトを作る手伝いをしたりしていました。
報酬・・・ベーコンレタスバーガーセット(のみ)という
悲しい現実に私は泣きぬれています。
もう、絶対勝手な期待には応えない!!
もう30才なんだから、体を大事にしたい…。

今週末は御柱祭なので、がんばって酒を飲みたいと思います。
ほんでは!みなさま原稿とか原稿とか、あと原稿とか
がんばってください!

 

この一週間、勉強以外にしたことといえば、ユニクロで服を買うことだけだったりしたんですが、おかげさまでMCAS WORD2007が取れましたー!!オーイエー

実務には全く役に立たないのではないかと言われるMCASですが、私にはとても魅力のある資格だったので、取れて大変うれしいです。

まだ次の試験も控えているので、5月なかばまで同人関係はお休みになりますが、皆さまたのしい日々をお過ごしください!!

今日はもう酒飲んでいい日にした。

非現実青少年健全育成条例について

東京都議会が二次元の18歳未満とみられるキャラクターの、性表現・暴力シーンを規制する
条例を通そうとしています。

私個人の意見ですが、この条例がかかげる規制には反対です。
現実に起きている、児童性犯罪とは問題が違います。

審議開始は3月18日(今週末)
話題にはなっていますが、実際メールや手紙で反対意見を送る人は大変少ないようです。
署名はしていましたが、「反対が無ければ賛成とみなす」そうなので、
少しでもできることがあればと思って送りました。
女性・子持ちの意見は特にいいそうです。


以下、都議会に電話した方のツイート
(18禁の物自体が書けなくなる、同人は規制対象になりうるというご意見を頂きました。同人イベント自体が開催できなくなる可能性もあります。安心はできません)

まとめ
http://mitb.bufsiz.jp/


わたしは、面白いものが好きなので、それらをたくさんこれからも読みたいのです。
これから面白いものを生み出すかもしれない可能性さえもつみとられるのが、単純に
とても嫌なのです。

性表現が嫌いな人もいるでしょうが、私は私の意見として、今こういう状況になっているよ、と言う事をお知らせしました。

それでは!
試験試験といいながらも、肝心の試験の日が延びまくってて
来週になったりしていました。
まーだーかーなー…

虫と歌(市川春子)がすばらしいなあと、ふがふが読みながら
ひたすら勉強しています。

陽気が春になってきましたね。
庭の梅が咲いて、幸せを感じています。
この世に花粉症さえなければ…。

そういえば、ひとつ年をとって30才になったので
わたしはいったい、どれだけの本を所有しているのか?
という長年の疑問を解決するべく、概算で数えたら
だいたい3000冊という結果が出たので、いざとなったら
これを全部売って暮らしたいと思いました。

来年には引っ越す予定なので、この本はいったいどうしたらいいのか、いまから途方に暮れています。
ちなみに、同人誌は数に数えていないので、さらに遠い目でキムチを食べながら夜空を見上げています。
イカキムチちょうおいしい。

そんでは!
J庭とか春コミとかSCC に行かれる方は、素敵なイベントを!!!
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]