忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドラビアンナイトが死ぬほど好きでした。
映画になると、ジャイアンはいいやつになるのは周知の事実ですが
ドラビアンナイトのジャイアンまじかっこいいです。

もうすぐ誕生日なのですが、その日まさにWordの試験日なので
幸先のいい一年になるように、受かりたいなあと思っています。

MCASに受かったら、ナインとアリスインワンダーランドと
オリンポスのなんとかを、見に行きたいです。

どうじんしもそのうち3Dになったらいいとおもいます。
エロシーンが飛び出したら、きっとおもしろいとおもいます
わたしだけかもしれんが

PR
お久しぶりでございます。

もう何を書いていいのやら、ほんと勉強ばっかりしています。

東京事変のスポーツを毎日聴いています。
大変素晴らしいと思います。
「絶体絶命」と「スイートスポット」が素晴らしいと思います。
ほんと素晴らしいと思います。
素晴らしいと思います。

なんだか全然言葉が出てこないったらありゃしなくて
私は1つの事しか集中してできないのだな、と日々己を見つけたりしています…。
今頃見つけることじゃないけども。

そういえば、どこかに「自分探しの旅に出ようとしたが、電車賃さえもないという
自分が見つかっただけだった」というのを読んで、ああインドとかにいかなくたって
自身の姿は常に見つかるもんなんだ…という感銘を受けたような気がします。

なんだかアレな感じになってきましたが、そろそろ春なので薄いものが着たいです。

自己紹介ならぬ、他己紹介をやりました。

お隣の人が「ファンサイトを作ってるんです」というので
「エッ、まじで、ていうか、え、二次?ジャンル何?もしかして同じじゃないのドキドキ」

という動揺と期待を込めて、自分のジャンルを言ってみたら、
全然普通のアーティストのファン交流サイトだそうで、

「ファンサイトだからと言って、腐だとは限らないのだ。というか
それが当たり前なのだ…バカ…!!私は、いつのまにか同人が当たり前だと
思いすぎているのんき野郎だ」という言葉を、胸に、嫌と、言う…ほど…刻んで…
明日も頑張りたいと思いますグスッ(号泣)



 

最近拍手押してくださった方、ありがとうございます!!
励みになります。私も更新したい。

ところで、ツイッターが見れないよ!という方用に、最近の発言を続きにいれました。
適当に消して、適当に残してます。
本当に個人的なことばっかりだし、同人的なことばかりでは無いので
ダメな人は見ないで忘れてください。
RTモノは消してる。
私には向いてるので、やってみると面白いんではないでしょうか。
 

もう2月ですけど、皆様いかがおすごしでしょうか。
わたし、これから1月のこと書きますけど、いいでしょうか。
超遅いですけど。すみません。金麦のシール集めに奔走してたら
2月になってました。すみません。嘘です。ほんとは2進数が
わかってませんでした。勉強しに行ってました。
嘘です。寝てました。

というわけで、1月の下旬に芹澤さんと、木村屋さんと、鬼軍曹さん(私はこの名前で呼んでいいのでしょうか)と遊んでもらいました。一軒目のお店がおいしかったなあ・・・。普段カキフライが食べられないんですが、そのお店のは食べられたので、なんとも嬉しかったです。ああ…ありがとうございます…。

頂いた本が素敵だったので、これはぜひサマーウォーズとMWを見てから感想を
書こうと思ってたんですけどわたし状況的に4月くらいまで、見られなさそうなので
なんか原作見るのが、すごく楽しみなってきました!!と言う事だけお伝えしたいです。
うおー、ありがとうございました

色々お話できて大変楽しかったです。大阪お疲れ様でしたー。
次は3月でしょうか…頑張ってください。
また、お会いできたらうれしいです!!
ありがとうございましたー!

ああ…思い出したら、私ももっとたくさん本が出したい!と
やる気に満ち溢れてきました。5月からがんばりまっす!



<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]