忍者ブログ

Give me something to megane

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年も、できればでいいので、よろしくお願いいたします。

冬コミから一週間もたってしまって、今更なんですが
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございましたー!
楽しかったです。新しい所を開拓したりしてハイになったりしました。
ドウジンシ、チョウ、スキ・・・。

コミケ参加以外で東京でした事といえば、本を買ったり
本を買ったり、あと、本を買ったりしていました。

買ったもの(全部ホテルで読んでたので東京の思い出はあんまりない)

おやすみプンプン6
高校球児ザワさん3
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3
DORPS(阿仁谷ユイジ)
BRUTUS(本特集と仕事特集のやつ)
おいピータン!6

どれもおもしろかったです!!!!

ところで、冬のペーパーに「プリンタはツンデレ機器」とか書いたら
今日ほんとにぶち壊れたので、みなさんも機械の目の前で
機械の悪口は言わないほうがいいと思います・・・。

ねぇ、こないだ買ったばっかりのインクは・・・?どうすればいいの・・・。
答えてよプリンタ、ちょっとさ・・・わたしたち
話し合う必要があるんじゃない・・・?

あと、今現在マウスを動かすための下敷きがハガキの裏なので
今年こそはマウスパットを買うぞ!買うぞ!と意気揚々と買ってきた
かわいらし~いマウスパットがあるんですけど
案の定、マウスは感知してくれなくて、ポインタが「ヒュッ、ヒュッ」と
プリンタがぶち壊れた時の私のように痙攣しているので、ゴミ箱に捨てた
ハガキ(切手がついて無い奴)を、そっ・・・と拾って、マウスの下に
ワンモアタイム、ワンモアチャンス、とばかりに敷きました。

妙に黄ばんだハガキ大の紙を、今年もマウスパット代わりに使う事になり
ほんと私の器の大きさを表しているな、と感慨深いです。

今年もよろしくです!





PR
imeg-blog-huyu2009.gif









もうこんなことしてる間にペンとか下書きすりゃーいいものを、
つい占ってしまう、BOOK OF ANSWRESから
至言をもらったので、頑張って仕上げようと思います。
ツイッターを言い訳にしますけんども、なんかブログの
更新が少なくて、カレンダーの「書いた日」と「書かなかった日」が
オセロみたいになってて、あきらかに色つきが不利になってて
書いてる日も書いてない日も、どっちも自分なのに、なんか
色つきに負けてないだろうか。
発言小町を見すぎて、結婚友人隣人関係が異様に怖くなっていないだろうか。
来年の手帳を注文したら、2010年1月末発送予定です、とかなって
おいおいそりゃないよセニョール、などのやるせない思いをしていないだろうか。

という事で、これからこのブログは、わたしがわたしに「ファイト!」とか
「あと下書き30ページだけだヨ★」とか、
「ちゃんと本出さないと、お嫁さんになってあげないゾ」(キテレツ大百科)などの
自分で自分を抱きしめるブログにしたいと思います。

来月の今頃はコミケ…ですね・・・。

みなさまがんばってください。
応援しています。心の底から応援しています。

ちょっと前ですが、家にいたらピンポンが鳴って、「佐川かな」と思って
気軽にドアを開けたら、見知らぬ男女が立っていました。

女性「ハタノ(仮)さんですか?」

私「そうですけど・・・」



女性「実は、わたくしたち、

個人で仲人をしているものでして・・・」



世の中には押しかけ仲人がいます!!
怖い!もう、もう外に出ない!!!

先日(時間の概念が世間と違うのは承知です…ていうか先週)
芹澤さんと木村屋さんと食事に行ってきました。
ヒエー新刊ちょうかっこいい!お二人とも、仕事もきっちりしつつ
ときめく話で超萌えました。今頃感想を送ってもアレなので
一方的に言っておこう!ラブであると!!

懐かしい話から新しい話もいろいろして大変楽しかったです。
もうあの、後から思い出して「私なんであんなこと言ったんだろう
ああ恥ずかしい・・・ヒー死にたい!ダムに飛び込みたい!!」
的な語を聞かせてしまって恐縮です。ヒエー

大変楽しかったです…新刊がんばります。
また、よろしかったら、遊んでくれると嬉しいです・・・!
あと、火星人が今回もすごくて、天才っているよなあと
心から思いました。テコ入れの回が好きです。

そういえば、木村屋さんのレビューを聞いて、私も
「大阪万博」が欲しくなり早速読んだら死ぬほどおもろかったです。

ていうか、あの本全体が里見さんで、嘘つき適当変なことばっか
考えてる高度なボケに読者がつっこみ続けるという里見イズムあふれた
かっこおもしろい本だったので私もお勧めです。
うさくんのマンガなんてドSぶりが素晴らしくて、よくぞ、だ!!!!
 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/09 よしよし]
[08/10 きみき]
[02/25 はたの]
[02/25 木村屋]
[12/28 はたの]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はたの
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きな詩は
「おい、閻魔!タバコ買うてきてくれ。早よ帰ってこいよ」です。
(三代目魚武濱田成夫)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Copyright すごい安いワイン by はたの All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]